ガーガーあひるの空同好会

このブログは「あひるの空」が大好きなイチのみがちょこちょこ続けてるブログです

--.--.--.--


2013.08.22.Thu

カウント記録ジョーホーNo、1  (1500)

今回ブログに来てくれた人数が1500にんオーバーしました!

1ばんにコメントしてくれた人にはなんかあるかも、、、?

男子にはなんかあるけど女子にはありがとうコメントしかないかも

、、、だって女子にプレゼントあげんの恥ずかしいもん
2013.08.22.Thu

バスケ日記(43) 甲子園東北ううううう(涙)

今年は優勝旗が東北に!?とおもったんですが、、、

負けちゃったよおおおお!

決勝は今日やるみたいです

延岡バスケ強いから応援するーー

みんなはどっち応援する?
2013.08.20.Tue

バスケ日記(42) ひどい出来事連チャンし過ぎてる

昨日妹とチャリでバターかいにいった時、妹がふらふらチャリこぐので、

「こけんなよー」といいました

つぎの瞬間!!!

ごっしゃあああああああああああ!!!!!

こけました

視界が回転してあっと思った時には血ダラダラー

妹には笑われ母ちゃんにも笑われた、、、

しかもその日は姉の友達が泊まりに来る日でした

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?

、、、、、、、、、、、まあ、、、、、、、、、、もういいや、、、、、、、

こういうことありません?
2013.08.19.Mon

バスケ日記(41) 甲子園 東北勢ががんばってるよー!

もうすでにバスケ日記じゃない気がする、、、

岩手県花巻東高校が勝ち進んでます!!

明日準決勝で応援しなきゃなー

皆さんは甲子園とか興味ありますか?
2013.07.26.Fri

バスケ日記(40) 県大会結果はっぴょー

大きい文字このたび、我が西中バスケ部は県大会


ベスト8!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーー!

1回戦目は10点差以上つけて勝利!

2回戦目は後半開始直後に追い上げられ、同点に

しかああし!

すぐ流れを取り戻し、10点差以上つけ勝ったーー!

ベスト4決定戦は「八木山中」

いやーーーーーーーーーーーー強い!

結局八木山県2位になっちゃったんですけど

負けましたーーー

まあがんばったから、全部出し切ったからよかったんですけど

後悔はない!

結果(県ベスト8)

 | HOME |  OLD »


